2022年10月07日

教育推進機構教員 各位

 以下のとおり、教育研究紀要について、原稿の募集がありましたので、ご連絡いたします。


 

令和4年度 岡山大学教育推進機構 教育研究紀要について

令和4年10月7日

1.紀要原稿の募集

 教育研究紀要投稿執筆要領に基づき、今年度の紀要原稿を募集します。投稿を希望される方は、【執筆者名と論文タイトル】を11月18日(金)までに、今年度編集責任者の中山(教育推進機構共通教育部門)へEメールにて届け出てください。届け出以降は、原稿提出日までに間に合うようにご執筆をお願いいたします。

2.原稿提出〆切

 令和5年1月13日(金)を提出〆切といたします。

 以下のアドレスへEメールにてワード版とPDF版の両方をご提出ください。以降のスケジュールに遅れが生じてしまいますので、くれぐれも厳守でお願いします。なお、ご提出の際に【抜き刷りの有無及び必要部数】もお知らせください。

※抜き刷り費用は各自でのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

3.2月初旬に校正

 1月末日に初稿完成予定です。初稿が出来上がり次第、校正をお願いいたします。ただし、スケジュールの関係上、執筆者の校正は1回のみとさせていただきます。校正の締め切りなどにつきましては、改めてお伝えします。

4.2月末日に発行予定~執筆者へ配布

 2月末日には発行予定です。発行時に学術機関リポジトリの登録手続きも編集委員会の方で進めます。

 

お問合せ・お申込み・ご提出先

令和4年度編集責任者  中山 芳一(教育推進機構共通教育部門)

メールアドレス:nakay-y@okayama-u.ac.jp

内線:8562、所在:一般教育棟D414室

※メールでのご連絡をお願いいたします