同意書の提出について

岡山大学学生相談室でご相談される際には、初回に「同意書」の提出が必要になります。(過去に学生相談室を利用された事がある方は、2024年4月1日以降の初回利用時に、同意書をご提出ください)

学生相談室に来室される方は、その場で同意書をお渡しいたしますので、事前の提出は不要です。

電話やメール、Zoomでの相談をご希望される場合には、以下のいずれかの方法で、同意書の提出をお願いいたします。

1. ワードファイルをメール添付にて提出
 以下のワードファイルをダウンロードしていただき、ファイルにご記入いただいた上で、学生相談室(nayami@cc.okayama-u.ac.jp)にメール添付にて提出をお願いいたします。

 同意書(ワードファイル)

2. Googleフォームにて提出
 以下のGoogleフォームにアクセスをしていただき、ご回答をお願いいたします。Googleフォームにご回答いただくことで、同意書が提出されたとみなします。

 Googleフォーム はこちらから(押すとページが切り替わります)

※電話相談、Zoom相談の方は、まず日時をご予約していただき、相談日時が決まりましたら、上記1・2のどちらかの方法で同意書をご提出ください。

※メール相談の方は、最初にメール相談の内容を送る時に、同意書のワードファイルを添付するか、Googleフォームでご回答ください。